my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



得意なこと

得意なことは、なんだろうか、、、

無理なく、飽きなく、続くこと

嬉しい、楽しい、大好きみたいな、笑


嫌われる勇気

香里奈のドラマがおもしろい!

アドラーがドラマになるとどんなんだろうって、楽しみにしてた

ただ、刑事ものなのが私にはちょっと。。。なんだけど、ね。

嫌われる勇気

みんなに幸せになってもらいたいし、わたしも幸せになる!という、決断をする!

ないものを探す

ないものばかり探していると

あれもないこれもない、買わないとなとか、

ないもののことばっかり考えてしまう


病気になって初めて健康だったり、体が毎日動いていることだったり

道端に咲いている草花に、気付く

実はずっとそこにあった

ずーっと、そこにあった!

あるんだよね〜

あるある!


あるもの探ししてみよ♪

IMG_0242.jpg

Happyを選ぶ

よーく、読んだつもりですが、そっと抜けていく私です。

個人的には、2冊目の方がよかったです。

1冊目を読んでいるからこそ、なのかもしれませんが。。。


いろんな本にも書いてあるように、エネルギーは振動だ!とか、

何度も言われるとそうなんだよなって納得していくのかな。

本を読んでいる時には、そう思うけど、忘れてしまう。









幸せのとなり

日々、毎日が過ぎ行く

大事な友人が、逝ってしまったけれど

子ども達は、遊び、笑い、成長していく

時は流れ続け、今、ここしかない


大事なメッセージを残していったんだね

いつもそこに幸せはある




IMG_0387.jpg
