my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



森ヨガ

森ヨガ よかったですよ~




久しぶりのマントラが、なんとも心地よかった





マントラが身体に響く感じや


みんなの声がハモル感じ


森の空気ととけあって




神聖な空間とこころの静寂




こんなに穏やかでいれる





IMG_5208_convert_20101003221558.jpg

IMG_5212_convert_20101003222334.jpg






cieji & miyaji ありがとう!!





今日、参加していただいたみなさまへ

天気にも恵まれ、本当に気持ちのよい日でした!!





子ども達は、とってもおりこうさんでした



そして、ニンプさんカップルも2組


楽しんで、いただけましたか?


健やかなあかちゃんが生まれてきますように☆





この、芝生の上に立つだけで「生きている」うれしさや、たのしさ、ありがたさを

しみじみ感じました

生きていなければ、感じることはできません

その裏にある、悲しみや悩みも生きているからこそ





みなさん、私の人生の学びにお付き合いいただいて


ありがとうございました




みなさんのしあわせを願って☆




          kumi☆




IMG_5164_convert_20100926231623.jpg



IMG_5160_convert_20100926231402.jpg



IMG_5170_convert_20100926231805.jpg



IMG_5176_convert_20100926231944.jpg



IMG_5180_convert_20100926233328.jpg



IMG_5188_convert_20100926232315.jpg


IMG_5190_convert_20100926232445.jpg



IMG_5191_convert_20100926232617.jpg



IMG_5202_convert_20100926232755.jpg

ふらいやー!!

ヨガイベント☆ファミリーヨガ☆のフライヤー(チラシ)ができあがりました!!!


今日は


The Green House. san


日月 san


COTON san


に、ご協力いただいてフライヤーを置いてもらいました!!


Thanks☆



@稲荷公園

稲荷公園の下見に行ってきました!!

ここで、ヨガしますよ~

IMG_5050_convert_20100910214445.jpg





町の中なのに、びっくりするくらい緑が多くて森のよう






IMG_5054_convert_20100910214724.jpg




川も流れています







集合場所は、この黄色い塔が目印です☆

IMG_5053_convert_20100910214607.jpg















♪この~木なんの木~
IMG_5063_convert_20100910215026.jpg

























mihoji親子はいつも元気いっぱい
IMG_5066_convert_20100910215201.jpg









IMG_5062_convert_20100910214839.jpg












駐車場入り口
IMG_5068_convert_20100910215424.jpg
























本当に広い公園なので、時間に余裕をもってきてくださいね~





















夕焼けを見ながら、渋滞中。。。
IMG_5073_convert_20100910215739.jpg









IMG_5079_convert_20100910220035.jpg









かぞくみんなで、ヨガしよっ!!

かぞくみんなで、ヨガしよっ!!

あかちゃんから、おじいちゃん・おばあちゃん、おとうさん・おかあさん、おにいちゃん・おねえちゃん、み~んなでヨガしませんか?
みどりの芝生の上で秋のさわやかな風を感じながら、からだを動かすときもちいいですよ♪

日時 平成22年9月26日(日)10:00~11:30
場所 稲荷町公園
参加費 1家族(何人でも)1000円
持ち物 飲み物 ヨガマット(もしくは、バスタオル)なくても大丈夫です
講師 miho & kumi
申し込み 名前と参加人数を書いてこちら(goma715715@yahoo.co.jp)まで

雨天の場合、中止です。当日、8時にこちらのブログ
フィットネスサークルaime http://plaza.rakuten.co.jp/goma715/
でお知らせします。

たくさんのご家族のみなさま、参加お待ちしています!
たのしい時間をすごしましょう☆
