my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



山川紘矢

本屋をうろうろ
帰ろうかなと思うと
一冊の本が目に入り
発行は結構前
よ~く見ると
前世療法の訳者と一緒でした

他にも、シャーリー・マクレーンの訳も
していたりと興味深かったので山川紘矢の訳した本を集めてみました

山川紘矢



前世療法

一度、読んでみたかった本を
まとめて購入しました
すべてワイス氏が書いたものです


前世療法

前世療法2

魂の伴侶ーソウルメイト



あまりにも忙しくて・・・

あまりにも忙しくて
仕事以外のことを
忘れてしまうほど・・・

気づいたら桜も咲いていて(TVで知ったよぉ~)
ちょっと、ショック(>_<)

少し落ち着いて、ホッとしたとき
なんだか旅に出たくなりました



気分だけでも癒しの旅へ

エコ家事ライフ

流行にのって、重曹をキロで購入したのですが
使い方がよく分からず、本も購入

重曹・酢・EMと3つそれぞれの方法が
載っています


テーマ: ★LOHASスタイル★ | ジャンル: ライフ

独り暮らしをつくる100

イラストももちろんかわいいのですが
部屋のインテリアから鍋の大きさの推薦まで
幅広く、そして的確に紹介しています

「独り暮らし」とありますが
これから新しく生活を始める人や、二人暮らしにも
役立つ、おしゃれな本だと思います


岩盤浴

「岩盤浴」行ってきました
今回は、砺波インター近くの「ゆらら」
天然温泉です

岩盤浴の部屋が「薬・炭・雪・塩」と4つあって
わたしは、塩の部屋が気に入りました
砕いた岩塩が敷き詰められていて
ねっころがった、ごつごつした感じもよかったです

05年12月オープンということもあり
きれいな施設でしたよ

僕らの音楽

草なぎ 剛が司会をしているTV番組 「僕らの音楽
今日は100回記念ということで
生放送をしていました

久しぶりにいい音楽を聴きました
こんなに楽しく、音を合わせられるって
素敵だなぁと、うらやましくも思いました

最近、コンサートに行っていないので
今度行ってこようと思います

