my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



忘れてしまうこと

空が青いということ

世界は広いということ

今は今でしかないということ



息をしているということ


あなたがそばにいること










ずっと下を向いていると

空を見上げることを忘れてしまう

毎日違う空なのに・・・
 



狭いところで身動きがとれないとき

小さな世界で身が縮こまっているとき

世界の広さを忘れてしまう



今がつらいと、ずっと大変なことが続くような気がする

今は、今でしかない

今は通り過ぎてゆくだけ

次の瞬間から新しい自分になっている




生きている、息をしている

当たり前すぎて忘れてしまう



そして、一年に一度来る 結婚記念日

去年はすっかり忘れてしまって

思い出したのは

1ヵ月以上もたったある日


今年は、忘れずにいようと思う



スローアートショー 2010

行ってきました~

3日間とも

シャボン玉をしに・・・


IMG_5254_convert_20101024213043.jpg
これは、もう使われなくなった旧樫尾小学校
この、木造校舎を残すためにいろいろと
話し合いがされているようですが
耐震性が不十分のため立ち入り禁止です・・・
そして、耐震工事に大きなお金がかかるようです
どうなるのかなぁ~
IMG_5257_convert_20101024212645.jpg
これは、校庭に置かれたアート作品
すっかりなじんでます・・・
IMG_5266_convert_20101024211402.jpg
うちわでシャボン玉
いっぱいできておもしろい!!
小さい子が、口で吹かなくてもできる!!!
IMG_5242_convert_20101024211015.jpg
青い空にシャボン玉がよくにあう



IMG_5235_convert_20101024210758.jpg
アート写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・
これは、きらり館にて

IMG_5227_convert_20101024215444.jpg
1日目
雨の降る中
雨宿りしながらのシャボン玉

祈りのパワー

私は、祈りのパワーを信じます


オバケがいるかと言えば

いると思ってる人にはいるし

いないと思ってる人には見えない



1人より2人、2人より3人…

増えると、パワーも大きくなる




遠く離れているのは肉体だけ

想えばすぐそこにいる



大切なあなたへ…

八尾スローアートショー2010

今月の、10月9日~11日まで

八尾スローアートショー2010

が開催されます




で、ぜひ訪れるなら日曜日の10日がおすすめ☆





菜菜こられ市 があります


地元の野菜や、おいしいものがいっぱい!!


普段でも結構、お客さんがいらっしゃるので


9時ちょい前がいいですよ~




森ヨガ

森ヨガ よかったですよ~




久しぶりのマントラが、なんとも心地よかった





マントラが身体に響く感じや


みんなの声がハモル感じ


森の空気ととけあって




神聖な空間とこころの静寂




こんなに穏やかでいれる





IMG_5208_convert_20101003221558.jpg

IMG_5212_convert_20101003222334.jpg






cieji & miyaji ありがとう!!




