my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

気づきと癒しのミニマーケット

今日は、第3回目のミニマーケットの参加です☆

簡単な呼吸法のクラスを11時から12時まで行います。

ほとんど、体は動かしませんので、お気軽に参加ください♡

場所は、カフェ来茶さんです。

日月さんのブログにすてきなフライヤーが出来上がっていました!!
http://blog.goo.ne.jp/stone-hizuki/e/048ab308c10239fd8dd87db4b4533105

セッション内容
http://blog.goo.ne.jp/stone-hizuki/e/395d2d8a2ba027172a00d7d401ac470c


それと、今回は虫よけスプレーの依頼があったので、手作り虫よけスプレーセットを持って行きます!

(1本500えん)

自分の好きな香りで作ってくださいね。

お待ちしています♡


自家製豆乳ヨーグルト


昨日から仕込んでいた、植物性乳酸菌ラブレの豆乳ヨーグルトが出来上がりました!
思ったより、ゆるいヨーグルトだったので、畑から採ってきたレタスとブロッコリーでスムージーに☆

体調不良のため、食養生です…(-_-;)

桑の実収穫中


おいしいよ☆

初収穫!


島にんにくを収穫しました♪

グランフォンド富山2012

IMG_2573.jpg


今日は、グランフォンド富山のお手伝いをしてきました☆

天候は、曇りから晴れ、最後のほうに土砂降りでしたが・・・無事にみなさん通過されていきました。

私は、お昼の休憩所での受付をお手伝い。

カラフルな自転車に、おもしろい衣装の方・・・。

180㌔なんて、自転車で走ったことないからわからないけど、楽しいんだろうな。。。

でも、つらそ~な人もいましたが(笑)

「まだ、坂あるがんけー!もう、いいわ~」と。

坂の町の八尾ですから~。


こんな風に、イベントのお手伝いはあまりしたことがないけど、私も楽しかった☆

スポーツは爽やかでいいな♡


IMG_2572.jpg


こんな、お方も登場!らいとくん、うしろ姿。


IMG_2567.jpg


きらり館前では、このお二人がお出迎え。