my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



飛行機に乗って♪

飛行機に乗って、東京へ。。。

結婚式に行ってきました。

旅につきもののハプニング。

タクシーの運ちゃんに『表参道テラス』という、結婚式場ではなくて『表参道ヒルズ』に連れて行かれ、迷子になる。

ディズニーランドで、ハトにパンをあげて喜んでいるムスメ。


とにかく、終わってよかった(^_^;)


そして、本当に笑顔のよく似合うふたり♡


これからも、お幸せに~♪






IMG_3304_R.jpg



IMG_3332_R.jpg




IMG_3327_R.jpg



IMG_3326_R.jpg



IMG_3342_R.jpg





IMG_3347_R.jpg



IMG_3352_R.jpg



IMG_3353_R.jpg



IMG_3356_R.jpg



IMG_3413_R.jpg

坂のまちアートinやつお


なんだか見ているこっちも楽しくなってくる♪

わたしも仲間にまぜてほしい☆


IMG_3290_R.jpg



IMG_3259_R.jpg



IMG_3260_R.jpg



IMG_3262_R.jpg



IMG_3266_R.jpg




IMG_3257_R.jpg

まちのあちらこちらに、季節のあしらい。


IMG_3277_R.jpg



IMG_3272_R.jpg


わたしは、このたこあつこさんのプレートを購入。



IMG_3284_R.jpg




IMG_3285_R.jpg



IMG_3288_R.jpg



IMG_3289_R.jpg



IMG_3284_R.jpg



IMG_3283_R.jpg


いつも見ているまちが、ちょっとステキに映る。





