my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


シャンプー☆

最近、友達といろいろなシャンプーを使ってお試し中です

安全性・価格・使いやすさなど

毎日使うものだから、自分にあったものがいいですよね

そういえば、最近経皮毒という言葉もよく聞きます

毒なんて言ったら、ちょっと怖いですよね~

こんなに毎日暑くては、冷蔵庫に入っているアイスクリームが

私の毒です


で、シャンプーの話に戻るとラヴェーラがお気に入りです

香りの種類が多く、他の自然派シャンプーに少し飽きてきた頃にちょうどよかったです

私が使ったのは、アップルミルク

泡立ちもよく、シャンプー自体はジェルのようでした

少し値段は高めかもしれませんが、よかったです
ハナ | Home | アースデイとやま2008

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

