my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


県営陸上競技場

今日は、親子サークルで陸上競技場にいってきました

20081112220422


天気も良くて、空は青いし、立山もきれいに見えて最高でした

公園内には、いろいろなどんぐりが落ちていて

子ども達よりも、大人が一生懸命拾っていましたョ笑

あと、道路沿いのポプラの木など紅葉が鮮やかで

秋の深まりを感じる一日でした
こども椅子 | Home | りんご狩り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

