my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


ありがとうございました

今年も、あと少しで終わりです

いつ更新されるかと、いつもこのブログをのぞいてくださっているみなさん

いつもありがとうございますBrilliant

こんなつたない文章ですが、たまにはコメントもくださいねハート

出逢うと、「ブログ見てるよ!」とか

「最近、更新してないね~」とか

意外とチェックしていることに、驚いてます


さて、うちのお嬢さんが今年いっぱいで卒乳します

なんだかんだと、生まれてから1年半もたってしまいました

「助産師さんが、1歳6ヶ月まであげてもいいって・・・・」

と、家にいることをいいことに卒乳を延ばしてきましたが

タイムリミットです




実は、おっぱいって「らく」なんです

わたしは、母乳でよかったです

しかし、楽した分

つら~いお別れです


昨日から、少しずつ離しているのですが

大泣きです

私も一緒に泣きそうになります

この世の終わりかと思うくらい

めいいっぱい泣きます

でも、段々と泣く時間も減ってきて

初め25分だったのが、今夜は5分泣いておさまりました

ちょっと、ホッとしました


うちのお嬢さんと一緒に新しい気持ちで

1年を迎えたいです


来年も、皆様のもとへ多くの幸せが届きますように

                      心からお祈り申し上げます
断乳 | Home | 今夜、最も大きく明るい満月に会える

コメント

お嬢さん、闘っているのですね。ママも・・・
私も、寝かせるのに楽で、機嫌が悪すぎるときの魔法の薬として楽で、3番目の子は、いつ断乳したのか覚えていないくらい、ずっとやっていたように思います。
子どもと母が、結びついている幸せな時間だもんね!日中吸わなくなっても、寝るときだけ吸っていたり、お風呂で頭を洗うのに抱きかかえたら、目の前のおっぱいに‘パク‘っとくいついてきたり・・・
今思えば可愛い思い出だけど、最中の母とお嬢は、辛いですよね。
今度お会いできる日には、きっと少しお姉ちゃんになっているのでしょうね。
楽しみにしています。

2009/01/01 (Thu) 15:40 | なみちゃん #- | URL | 編集

読んでくださってありがとうございます

なんだか、その情景が目の前に浮かびます

愛おしいですね

お嬢さんは、なんとか峠は越えたようで・・・?

日中は、平和に遊んでいます

おっぱいって、いいですよね

本当に魔法ですから。


2009/01/04 (Sun) 12:20 | しましま #- | URL | 編集
No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
axrk7Isb

2009/06/07 (Sun) 13:09 | hikaku #cJuqLt0I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

