my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


今日はいい天気!!

今日はとってもいい天気でした

本当に1月なのかと思うくらいです

小春日和みたいいな日でした

まだ、本格的な雪も降ってないのに・・・


そして今日はお嬢さんの、初ヘアーカットに

美容院へ行ってきましたBrilliant

(1年半かけて伸ばしましたうふ

思ったよりいい子にしていてくれたので

また行けそうです


20090107232803




さて、美容院へ行く途中に久しぶりに

青空によく映える立山を見ることができて

嬉しくなって、思わず手を合わせて拝んでいました


仕事が決まって、またこの道を毎日通ることができる

そしたらまた、毎日立山が見れる





この本を読んでから確実に引き寄せているように思います

「富」=「お金」と思うかもしれません

確かに、お金のことも十分に書いてあります

お金を、あからさまに欲しがるなんて

敬遠されるかもしれません


でも実際は、「なりたい自分になる」「幸せになる」「世界が平和になる」

確実な方法が書かれているのです


どうですか、読みたくなったでしょ笑


この本は、100年前に書かれた本で

訳しているのは、山川夫妻

ザ・シークレットのきっかけにになった本だといわれています


目指せ世界平和ハート


今日も、読んでくださった皆様に感謝うふ



2009年 初の新月 | Home | 断乳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

