my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


春を先どり

20090131230420


今日は、お嬢さんのズックを買ってきました

くつ大好きなダンナがセレクトしました

(私なら買えない色です汗;


若いっていいなぁと思いつつ・・・(まだこども・・・)

試しに履いてみたお嬢の足元からは

春のにおいがするような

爽やかな気分になりました


私も、新しい靴が欲しかったのですが

お店の人に、今は一年で一番靴がない時期です。。。

と言われ、2月20日以降に順次春物が並ぶそうです

また、今度ですBrilliant

マインドマップ | Home | 2009年 初の新月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

