my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


白鳥

20090206224537

今日は白鳥を見に行ってきました

(ばばちゃんの病院のついでに)

「おぉ~おぉ~、ちゅっちゅ、おぉ~」

と、お嬢さんなりに声をあげて喜んでいました

「ちゅっちゅ」は、「すずめ」イコール「鳥」です


今週は、冬の動物園にも行ってきました

寒いので出ていない動物さんもいましたが、

ペンギンさんはとっても元気でしたよBrilliant

動物大好き、お嬢さんのために年間パスポートを買ったのですが・・・・


その日の、午後散歩をしていると

田んぼにカラスがいて、そこでも声をあげて喜んでいる姿を見ると

動物園じゃなくてもいいのか?!と自問しつつも

カラスに感動できるってすごいなぁと。

きっと毎日が、新しい世界なんだろうなぁと。

お嬢さんから見る世の中って、どんなだろうと

ふと、考えました。
今日は満月 | Home | 豆まき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

