my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


森へ

20090613141121

昨日の散歩も、とてもいい日でした

森の中で、寝ころんで目をつぶっていると

森の一部になったような一体感

最近、なかなか味わえずにいたことだったので、心地よさと共に、はっとしました

IMG_4149.jpg



忙しいと、心を亡くしてしまう

お嬢さんのためにと、森へ来るけれども、こんな一瞬は私のため


散歩は、ほとんど抱っこで、今日は筋肉痛(-_-;)


だけど、また森へ行く・・・
うちのキャンドルは・・・ | Home | ウエイノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

