my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


トータルヒーリングAOE

先日、トータルヒーリングAOEさんに行ってきました!!

先日と言っても、もう2週間ほど経ってます・・・・・。

早く、ブログに書きたかったのですが

なかなか、自分の中で消化しきれず、今日に至ったのです。



いろいろと、ご縁があり行ってみたいなぁと思っていたところ、ちょうどお休みがあって

一緒に連れて行ってもらったのですが・・・

友人から

「ところで、何か悩みがあるの??なさそうだけど・・・、何聞くの?」



「何を相談しようか、迷ってるところ・・・?!」



そして、いざタロット占いをしてもらう部屋に入ったのですが

特に聞きたいことがなさそうな様子を察して

占星術になりました(笑)


実は、あまり占いを信じていなかった私・・・

しかし、次々と言い当てられる有様に

ただただ、聞くだけでした。

「そう、そうなんです。」と。



そこで、あがってきたキーワードが2つ

「自己主張」と「一対一」


そこからあとは仕事について

「人の子ども」「教育」

最後に「出世」?!


あっという間の30分で、衝撃的でした。

悩みなくして行ったはずなのに

悩みの種になっしまいました汗あせ


「人の子ども」「教育」という所は、当たっているけど

残りの3つが、課題のようです。


課題を与えられると、すぐに解決したいタイプ


あーでもない、こーでもないと考えても

そんな課題の答えがすぐに出てくるわけがありません


とりあえず、休憩です笑


考える機会をもつことができてよかったです。


占ってくださった方も、とってもパワフルで

気持ちがよかったです。



占星術の最後に、

「タロット占いしますか?」

と尋ねられ、

「今度、悩みがでてきたらまた来ます。」

「そのほうがいいですねぇ~」と。











さくらんぼリズム | Home | 江原さんの言いたかったこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

