my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



さくらんぼリズム

今日は、久しぶりにさくらんぼリズムに行ってきました!

今日は、うれしいことがうふ

うちのお嬢が、初めてリズム体操をみんなと一緒にしてくれたのです

母としてうれしい限りです

今まで、こういう場所に来るとどうしてもくっついて離れない&泣く

典型的な困らせお嬢だったのです。。。

集団には、慣れているはずなのになぁ~と、思いつつ。

やっと、時期がきたのですね。


おかけで、筋肉痛寸前です笑

いい運動になりました!!



改訂版 さくら・さくらんぼのリズムとうた-ヒトの子を人間に育てる保育の実践改訂版 さくら・さくらんぼのリズムとうた-ヒトの子を人間に育てる保育の実践
(1994/09/01)
斎藤 公子

商品詳細を見る
我が家の洗濯事情 | Home | トータルヒーリングAOE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

