my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


マワリテメクル里山の市

マワリテメクル里山の市に行ってきました!!


20091123192033


一番下にあるのが、うちのお嬢との共同制作した

消しゴムハンコでエコバック。500yen

左側にあるのが、日月さんで買ったはからめさんのカレンダー。1800yen

その上にあるのが、おやつ堂のあさんのクッキーとブラウニー。300yenと250yen
メリークリスマス!! | Home | ちびっこ おさんぽ会

コメント

先日は、ご家族揃ってありがとうございました。

可愛いプレゼントまでいただいて、いつもお心遣い嬉しいです。
早速、模様替えしたお店に飾らせていただきました。
あの後、Nさん親子もきて下さって、お元気そうで安心しました。

エコバック可愛いですね~私も創りたかったです。
また、ワークショップお願いしているので、今度こそ参加したいです。
しましまさんも是非どうぞ。

では、寒くなりますので、お体大切に。

2009/11/27 (Fri) 08:42 | 日月 #- | URL | 編集
遅くなりました

やっと、少し回復の兆しです。。。

長い間、コメントをお預かりしました

すみませ~ん!!

パソコンを開いてみると、ホントしばらく見ていないメールや、ブログがたくさんあるので

ぼちぼち見ていこうかなと、思っているところです

マワリテメクルからも、約1ヶ月

月日がたつのは本当に、早いです


私の1ヶ月は、早く過ぎないかなという思いと

この今をどう受け止めるか・・・

そんなことばかり考えていました


でもやっぱり、現実だからしょうがないと。

これで、気分(気持ち)さえよければもっとポジティブにいけたかもしれませんが・・・

久しぶりに、はまってしまいましたが

やっぱり、健康第一です!!(笑)

日月さんも、大雪ですので雪かきはほどほどに。。。

(自己完結のコメントです・・・。)

2009/12/19 (Sat) 09:07 | しましま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

