my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



ジョンマスター

先日、お嬢さんと一緒に美容院に行ってきました

お嬢さんは、しばらく髪を伸ばす予定で前髪のカットのみ

で、その浮いたお金??プラスでシャンプーを買ってきました(o^-^o)


ジョンマスターオーガニック

わりと新しいブランドで、日本に入ってからもあまりたっていません

値段は、高めですがやはりこれくらいしないといいものはないかなと、思います

泡立ちもいいし、なんと言っても香りがいいです


アメリカっぽい?香りがします

シャンプーは、甘いバニラ系、コンディショナーはすっきりミント系


選んでおきながら、そんな組み合わせもありなの??と


使ってみたら、ぜんぜんオッケーで

お嬢と二人で「お菓子のにおいするよ~!いいにおい!!」

なんて、言って使ってます(^o^)


今の、Happyアイテムです☆
久しぶりの・・・ | Home | 今日の本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

