my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

今日の本

お嬢と私が、ちょこちょこやっているヨガは脳ヨガ

トリニティの付録でついていたDVDです

TRINITY Vol.33 WINTER (INFOREST MOOK)TRINITY Vol.33 WINTER (INFOREST MOOK)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る


13のポーズで、15分ほど

瞑想など最初からすると、少し時間がかかるのですが

これくらいが、ちょうどいいです



でも、毎日同じDVDでは飽きるので

今日は、新しい「体操」(お嬢曰く)をしました

いつぞや、流行ったやつです

Ultimate Bootcamp [DVD]Ultimate Bootcamp [DVD]
(2005/09/06)
Billy Blanks

商品詳細を見る


入隊して、15分

DVDは止まっていました。。。

次回は、もっとできるかな??

もちろんお嬢も、変な動きをしながら、笑わしてくれました




瑜伽 キネシヨガ創始者

yuka's page”

「楽しく”そして”自分らしく”エネルギーを高めていきたい。

 そんなYUKAが、ヨガ・サルサ・キネシオロジーなどを通して日頃感じたことや体験したことを書いていきます。」


「脳ヨガ」で克つ!「脳ヨガ」で克つ!
(2008/02/05)
瑜伽

商品詳細を見る


アンナトゥモールコスメ | Home | 久しぶりの・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する