my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


今日の本

20100123102806



うちのお嬢は、すっかりはらぺこあおむしの

とりこです☆

今日は、図書館で大型絵本を見ながら

歌ってました♪




絵本、一冊分を歌として覚えました

我ながら、すごい!!と感心しています



やっぱり、楽しかったからだよね



今晩も、ベッドの中で歌う?!よねぇ~(笑)









はらぺこあおむし (ミニエディション)はらぺこあおむし (ミニエディション)
(1988/12)
エリック カール

商品詳細を見る


これは、手のひらサイズ

我が家では、夜寝る時用

エリック・カール 絵本うた CDエリック・カール 絵本うた CD
()
不明

商品詳細を見る


これは、歌が入っています
今日のカード | Home | 今日の本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

