my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



飛鳥


先日、CHAGE&ASKAの飛鳥が
また、ソロ活動を始めたとテレビでやっていました

そしたら、久しぶりにCHAGE&ASKAが聞きたくなり

借りてきました


朝から、車中で歌ってマス!

いつもなら、アンパンマンを聞きながら

雪道に、ムッとしていたところです(^_^;)

今日は、お嬢もいないし…(o^-^o)

歌い放題です☆



恋人はワイン色、天気予報の恋人、Love songなどなど

今、よ~く歌詞を聞いてみると、

なんか、中学生のときこんな歌よく聞いていたなぁ、と

今さら、恥ずかしい言葉がいっぱいです

でも、この言葉がいろんな人を幸せにしてくれているのだと

改めて思いました♪

もうすぐ会社に着きます

ギリギリセーフのようですo(^-^)o
今日の本 | Home | Fun!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

