my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



今日の本

ページ数も少なくて

とっても読みやすい 



難しいことは、あまりかいてありませんが


人生はもっと楽に生きれますよ~


と、安心させてくれる本です


子どものこころとことばの育ち (子育てと健康シリーズ)子どものこころとことばの育ち (子育てと健康シリーズ)
(2003/10)
中川 信子

商品詳細を見る



人類は、遠い昔から遺伝子を受け継いできました

障がいをもって生まれてくる子は、学問的にも人類の5%はいるそうです

5%を含め、100%

地球は一つなのです



先に進む人が、手を取り合って一緒にステップアップ



それは、子育て、教育、社会・・・

いろいろなことに、共通した大切なことですよね
次の旅先は・・・ | Home | 今日の本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

