my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

次の旅先は・・・

やっぱり、また沖縄に行きたいです~!!

何度、行っても沖縄です

今度は、離島がいいです





その次に、行きたいところは

屋久島

屋久杉を見てみたいのです



うちのおじいちゃんは、木が大好きでした

だから、余計にそう思うのかもしれません




そんな話を、弟としていました




屋久島でヘミシンク 2012年のメッセンジャー屋久島でヘミシンク 2012年のメッセンジャー
(2009/12/23)
坂本政道

商品詳細を見る



やはり、屋久島は特別な場所のようです

わたしも、呼ばれることがあったら、ぜひ行ってみたいです



「ぼくらにできることは、全身全霊の力を振り絞って、周囲のすべての人たちが幸福に

 なるように努めることだよ。人生の意味なんてそれしかないんだよね。きっと。」
ヨガってなんでしょう | Home | 今日の本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する