my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


無事に終了!!

あっという間の、2ヶ月間でした

Yoga Life Science Institute

全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャートレーニングが

無事に終了しました

IMG_4798_convert_20100804083505.jpg

最後に立山で終了証書を頂きました





この、TTの参加を決めるときに一番迷ったことが

うちのお嬢のこと


私はいなくても育つけど

ずっと土日にいないのはどうか?

家族の理解は得られるかどうか?

悩んだことでした


が、特に問題はなく、土曜日は保育所、日曜日は家族と過ごしてくれました


家族に感謝です





それと・・・


こんな歳になって、こんなに楽しい仲間ができるとは思っていませんでした



TTのメンバーは、本当に個性豊かで飽きません

やはり、同じ方向を向いているだけでとても話が合います

普段の会話でこんなこと話していたら、きっと変な人・・・という内容がちらほらありますが

みんなにとっては普通のことで、興味深いこと

そんなところも、心地よかったのかもしれません





ytt 2010. (74)
ハレ 立山 | Home | 思わず・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

