my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


夏はやっぱり海!!


IMG_4828_convert_20100809173418.jpg




























TTが終わって、家族孝行の始まりです~

早速、海へ行ってきました

孝行と言いながら、面倒を見てくれているのは

ダンナです



小境海岸は、一部人工浜で砂が白いので水が透き通って見えます

こじんまりとしているので、私は好きです


朝7時に出て、8時に到着

駐車場はすいていましたが、じきにいっぱい

少し曇り気味でしたが、これくらいがちょうどよかったです

二時間半遊んだあとは、ホテルマイアミの露天風呂に入ってすっきり


これが、お決まりコースです


そうそう、駐車場には意外と県外ナンバーが多く、岐阜や長野なんて多くありました

音楽と自然 | Home | お水

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

