my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

おいしいトマト!!!!!

すっごくおいしいトマトに逢いました!!

IMG_5028_convert_20100908223647.jpg






























あんまり感動して、またいろんなこと考えちゃいました


これは、mihojiのお義父さんが作っているトマトです

IMG_5030_convert_20100908224002.jpg























有機栽培で、こだわりの一品

すごく熱くお義父さんが、語ってくれました




こんな方が作っているトマト

だからこそ、食べるということに感謝せずにはいられません




このおいしさが、手間ひまであったり、思いやりであったり・・・

しあわせを感じました

IMG_5043_convert_20100908224243.jpg























そして普段食べているもので、何処で誰が作っているのか分からないものって

たくさんありますよね。。。




食べ物は、からだの中に入るのではなく、通っていくだけなのです



食べ物は、カロリーとしてからだのエネルギー源になっているだけでなく

食べ物自体の生命力も、エネルギーとしていただいています




生命力を感じる食べ物を食べていますか?



IMG_5045_convert_20100908231712.jpg
ある朝・・・ | Home | 発達障害の子の育て方がわかる! ペアレント・トレーニング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する