my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



かぞくみんなで、ヨガしよっ!!

かぞくみんなで、ヨガしよっ!!

あかちゃんから、おじいちゃん・おばあちゃん、おとうさん・おかあさん、おにいちゃん・おねえちゃん、み~んなでヨガしませんか?
みどりの芝生の上で秋のさわやかな風を感じながら、からだを動かすときもちいいですよ♪

日時 平成22年9月26日(日)10:00~11:30
場所 稲荷町公園
参加費 1家族(何人でも)1000円
持ち物 飲み物 ヨガマット(もしくは、バスタオル)なくても大丈夫です
講師 miho & kumi
申し込み 名前と参加人数を書いてこちら(goma715715@yahoo.co.jp)まで

雨天の場合、中止です。当日、8時にこちらのブログ
フィットネスサークルaime http://plaza.rakuten.co.jp/goma715/
でお知らせします。

たくさんのご家族のみなさま、参加お待ちしています!
たのしい時間をすごしましょう☆
@稲荷公園 | Home | ある朝・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

