my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



今日、参加していただいたみなさまへ

天気にも恵まれ、本当に気持ちのよい日でした!!





子ども達は、とってもおりこうさんでした



そして、ニンプさんカップルも2組


楽しんで、いただけましたか?


健やかなあかちゃんが生まれてきますように☆





この、芝生の上に立つだけで「生きている」うれしさや、たのしさ、ありがたさを

しみじみ感じました

生きていなければ、感じることはできません

その裏にある、悲しみや悩みも生きているからこそ





みなさん、私の人生の学びにお付き合いいただいて


ありがとうございました




みなさんのしあわせを願って☆




          kumi☆




IMG_5164_convert_20100926231623.jpg



IMG_5160_convert_20100926231402.jpg



IMG_5170_convert_20100926231805.jpg



IMG_5176_convert_20100926231944.jpg



IMG_5180_convert_20100926233328.jpg



IMG_5188_convert_20100926232315.jpg


IMG_5190_convert_20100926232445.jpg



IMG_5191_convert_20100926232617.jpg



IMG_5202_convert_20100926232755.jpg
森ヨガ | Home | Yoga in forest

コメント

この前はありがとうございました♪
『はらぺこあおむし』を【読んでもらう】のは、なんだかくすぐったくて、あったかかったです^^
緑から覗くハートのお空がステキ!
とってもいい時間でした!
またお会いしましょ~☆

2010/09/29 (Wed) 15:28 | nana #- | URL | 編集

今日も会えましたね~☆

子どもがいたってできることは、たくさんある!!

って、言っても今日私は半分参加でしたが・・・(^_^;)


また、楽しい時間を過ごしましょ☆

2010/10/03 (Sun) 22:42 | kumi☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

