my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



忘れてしまうこと

空が青いということ

世界は広いということ

今は今でしかないということ



息をしているということ


あなたがそばにいること










ずっと下を向いていると

空を見上げることを忘れてしまう

毎日違う空なのに・・・
 



狭いところで身動きがとれないとき

小さな世界で身が縮こまっているとき

世界の広さを忘れてしまう



今がつらいと、ずっと大変なことが続くような気がする

今は、今でしかない

今は通り過ぎてゆくだけ

次の瞬間から新しい自分になっている




生きている、息をしている

当たり前すぎて忘れてしまう



そして、一年に一度来る 結婚記念日

去年はすっかり忘れてしまって

思い出したのは

1ヵ月以上もたったある日


今年は、忘れずにいようと思う


まどみちお | Home | スローアートショー 2010

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

