my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


砂療法

昔から伝わる自然療法の本です



私が読んだのは、「家庭でできる自然療法」

本の最後に、「著者寄贈」と書いてありました

人の幸せを願う・・・そんなやさしさと強い意志が伝わってきました



自然療法の中で私が気になったのは、砂療法

イメージとしては、砂風呂のような感じ

首から上だけ出して、砂に埋まる




砂の中には、たくさんのバクテリアがいて

デトックス、毒出ししてくれるそうです




そして、行けない人のために砂袋というのもあって

布袋に砂を入れて使用するもの




これを読んで、すぐに砂を取りに行きたかったのですが

今は、クマシーズン



私が行きたいところは、山奥の川砂

細かくてさらさらで、すごくきれいなんです



もう少し落ち着いてから行ってこようかな~


「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活「免疫力が高い体」をつくる「自然療法」シンプル生活
(2010/07/01)
東城 百合子

商品詳細を見る
龍頭山 江雲庵 | Home | すべては宇宙の采配

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

