my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



走りながら・・・

IMG_5328_convert_20101120164646.jpg



車で走りながら、撮ってます

携帯は捕まるけど、デジカメはどうかな??



今日から、冬型の気圧配置

お嬢が風邪をひいて休んでます

おのずと、わたしも・・・








前回のお寺つながりの話です



先日、私が帰宅する道路沿いのお寺の前で、

ちょうど信号待ちになりました

見ると、ガンピに筆で書いてありました



「今より若いことは 

       もうない

     いつだって
    
        今が一番若い」


なんて、当たり前なことなのにこう書かれると

はっは~んと、納得せずにはいられない


今が一番若いなんて、ちょっとうれしくなってしまいました



何事も遅すぎることはないと、勇気をもらったようです







IMG_5353_convert_20101120164147.jpg





かりん | Home | 龍頭山 江雲庵

コメント

素敵な言葉だね~☆
ちょっと、「今、やろう!」って、思わせてくれる言葉ですね☆

やりたい事がなんでもできる体は、
思ってるより長くないな、と昔悟ったけど、忘れがちになってたよ。

良い時期に、思い出させて頂きました!

2010/12/12 (Sun) 13:21 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

