my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



かりん

IMG_0062_convert_20101204204637.jpg

我が家のかりんを漬けました

右から、かりん・甜菜糖・ホワイトリカー

    かりんとみりん

    かりんと甜菜糖


どうやら、みりんに漬けるのは酒税法違反のようです

なぜってよくわからないけれど、家でどぶろくを作るようなことなのかな・・・

みりんに漬けた、かりんを楽しむならよいみたいです


そして、このみりんを探すのに一苦労しました

売ってないんですね~

本当は、三河みりんがほしかったのですが

かりんが熟れてきたので、断念しました


そして、このかりんのいい香り

いつまでも、嗅いでいたい

そんな気にさせられます



出来上がりは、半年以上後


お楽しみ・・・





久婦須川ダム | Home | 走りながら・・・

コメント

おいしそうー♪
こういうのできる女性、素敵っす!

3種類の味の違いを楽しむの、
良いですね♪ 楽しみですね♪

2010/12/12 (Sun) 13:13 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

