my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



アッカリーオ

先日、2010年最後のヨガ会がありました

場所は、アッカリーオ

オーガニックランチを提供してくれるお店です










IMG_0603_convert_20110101221525.jpg















入り口には、素敵な門松














IMG_0609_convert_20110101223214.jpg

















中に佇んでいる人を発見!!!











IMG_0619_convert_20110101231124.jpg
























山に住んでいるので、せっかくなので海を見てから帰りました

なんか、暗~くてほんと日本海って感じです

(演歌が似合いそう・・・)






IMG_0635_convert_20110101223945.jpg
















さて、山へ帰る途中

雲の合間から、太陽がのぞき込んできました






最近は、雪が降ったり風が吹いたりして

曇りの日が多かった

そんな雲の間から見える太陽にホッとしていた

やっぱり、青空が見えたり太陽が輝いていると嬉しい




だけれども、雲の上では

いつも太陽は輝いているし、空は青い




そんな普遍的な事実と





カメラを覗き込んだときの 景色

色は、目で見て脳で映して感じている

だけど、太陽がなければ色を見ることもできない

深海魚のように目は退化し、色を見分ける必要がなくなってしまう








改めて、太陽に感謝すると共に





この、美しい景色を見るために生まれてきた






そんな、気がした















キンキンに… | Home | あけまして!!

コメント

へぇー、そっかぁ!
最近、太陽について考えてたので、
自分とは、また違う感じ方に、感激っ!!

知識があると、
更に深いとこで感じる事や、
異なった見方が出来る可能性があるんだなぁ。

見習いたいな♪

2011/01/15 (Sat) 23:27 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

