my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


今日一日

IMG_1585.jpg



IMG_1592.jpg



IMG_1647.jpg



IMG_1652.jpg



IMG_1656.jpg



IMG_1665.jpg



IMG_1584.jpg














家の裏で、オニヤンマが産卵していました

見つけてからも、結構長い間、用水の水につけたり離したり・・・

オニヤンマを見ていると、本能に従って生きている!!、という感じがした

人は何に向かって、生きているのだろう

カメラをのぞきながら、自分は真剣に真実に向かって生きているのかな・・・

と、ふと考えた




睡蓮は時間で花が咲いたり閉じたり

あとの睡蓮のほうが、花が閉じかけています、わかりますか?

つぼみはいくつもあるけど、いつも違う花が咲いているような気がする

順番があるのかな?




庭に咲いていた朝顔、グラジオラス、マリーゴールドで作ったジュース☆

色鮮やかで、きれい




お盆明けから、私の携帯はソーラーパネルで充電しています

しかし、最近は少々日照時間が不足気味・・・

白い四角いのは、エネループの充電電池です

仕事に行っている間に、ソーラーパネルでエネループの充電をしています



風の盆 | Home | 忘れかけていること

コメント

懐かしいなっ!
すっかり忘れていたけど、花で色水よく作ったわ♪

ここずっとイライラしてた私は、ムショウに植物を置きたくなり買ってきた。
やっぱり落ち着く。
でもやっぱできれば、土に植えてあるのを置きたかった。
kumi☆ちゃんの言うように、土って、必要だと思ったよi-179

2011/09/11 (Sun) 20:40 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

