my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



立山山麓

11月の最終に、立山山麓のゴンドラに乗って山頂まで行ってきました

まるで、雲の中にいる様

空が近い!!

雲を見ていると飽きなくて・・・

幻日を見ました

ひとりで興奮して、写真を撮っていたわけですが

誰にも、分かってもらえず。。。

やっぱり、光を撮るのは素人にはむずかしい



IMG_2048.jpg




IMG_2047.jpg





IMG_2049.jpg





IMG_2059.jpg

明るすぎて撮れなかった、幻日




IMG_2063.jpg

少し七色に見えるところが、幻日



IMG_2070.jpg

へっぴり腰で、喜んでいます(笑)



IMG_2072.jpg

雲の影が、牛さんの模様のみたい


違ったところから、世の中を見るとまったく別世界

地上にいると、雲の下にいれば日陰の世界

日陰がすべてになってしまうと

日向の世界を忘れてしまう

曇っていても、太陽のことを想える

そして、いつでも太陽になれる





IMG_2077.jpg

幸せの鐘?なのか、よく見てこなかった

でも、ふたりは楽しそう♪



IMG_2079.jpg
城ヶ山公園 | Home | 米めかふりかけ作り☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

