my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


今日は、どんどんUPしてます

だって、雪が降ってしまった!!!

しかも、天気がいい♪

景色がいい♪

どんよりした日の雪道は、ちょっと気が重たいけど

こんな日は、雪のことうらめしく思いません!!


時々、冬になると富山を脱出した~くなります


でも、もし四季がなかったら・・・

一年中おんなじ景色で

春の暖かいにおいの感動や

若葉の萌える色合いや

山から下りてくる紅葉がなかったら・・・



ある、アメリカ人の夫をもつ友人が言っていました

アメリカ人は、シャツ(肌着)を着る習慣がない

一年中、Tシャツ一枚で過ごせるから・・・



タンスの中もずっと一緒

季節がないから




雪の白と、青い空は最高だぁ~!!!


IMG_2148.jpg





IMG_2152.jpg





IMG_2150.jpg

ほんと、うまそうな雪です~




年の終わりに、大阪人と友達になりました

そして、朝の連続ドラマ カーネーション

関西弁と関西的なノリが、秘かなマイブームです






雅樂倶 | Home | 城ヶ山公園

コメント

本当!うまそぅ

こんにちは?
今日はありがとうございました
ブログの写真ステキ!
特に最後の雪の いい!!
雪も こんなにいろんな表情が
あるんだと…発見です☆
来年もよろしくお願いします~
私も ちょっとづつ 夢に向けて
がんばりま~す

2011/12/29 (Thu) 21:10 | ありす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

