my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

「ザ・マネーゲーム」

年末から年始にかけて読んだ本をすっかり忘れていました

あんなに感動して2回も3回も読んだのに

内容も本も忘れてしまうなんて・・・よくあることです



今日また読んで、なんだか楽しくなりました



本の題名とは裏腹に、お金持ちになる方法なんて書いてありません


もっと豊かな人生を手に入れる方法が書いてあります



そう、この本を初めて読んだとき

ドンと何でも来い!!なんて思っていましたが

いざ、来ると落っこちてしまいました

ドツボにはまるというやつですね・・・


そしてまた上昇中


何度読んでも楽しいかも♪


こうやって、繰り返し揺さぶられながら

行ったり来たりして

受け入れながら進んでいく



自己啓発本も好きですが

マジメさに欠ける私にとって

少々、難アリ



本の内容は読んでのお楽しみ・・・・ですが、


すべてはゲーム=幻想

日本語で言うならごっご遊び

ということです


「ザ・マネーゲーム」から脱出する法「ザ・マネーゲーム」から脱出する法
(2011/10/01)
ロバート・シャインフェルド

商品詳細を見る
Greenな人 | Home | 栗城史多

コメント

ちょっと、それ今度貸してちょ。

2012/02/27 (Mon) 21:02 | はる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いいよ~はるさんなら、すぐ読み終わるよ、きっと★

2012/03/05 (Mon) 16:38 | しましま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する