my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


おひとりさまの先輩より

おひとりさまの先輩からよく本をいただきます☆




日経 WOMAN (ウーマン) 2012年 02月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
日経WOMAN

商品詳細を見る


いつもありがとうございます


日経ウーマンを読むと


ちょっと、仕事に燃えます


でも、今回おもしろかったエッセイはこちら


ゆたかな人生が始まる シンプルリストゆたかな人生が始まる シンプルリスト
(2011/01/26)
ドミニック・ローホー

商品詳細を見る


この方の、エッセイ「ひとりへの賛辞」


「ひとりの時間を持つことの大切さ」


今、少しずつ自分の時間をもてるようになってきました


だから、余計にしっくりときました


“今この瞬間を、大切に”






そして、もう1冊

久々の、かつまー


勝間和代責任編集 すごい女子会 (#デキビジBOOKS)勝間和代責任編集 すごい女子会 (#デキビジBOOKS)
(2011/08/27)
勝間 和代

商品詳細を見る


ホントにすごいのか???

う~ん。。。


賛成できるのは、ライフ・ワークバランスについてかな~


あとは、ちょっと


ときめかなかったです


でも、参考になりました


西原さん・・・(笑)







Green earth | Home | Greenな人

コメント

西原さんの漫画やエッセイ、ほとんど持ってる。夫も以前からファンだった。
笑えるけど、ときどきウルッときます。

2012/03/15 (Thu) 19:55 | はる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

