my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

Green earth

いよいよ 「Green earth」 始動!!



何かと言うと・・・

超個人的プロジェクトです(笑)


でも、めざすところはその名の通り「みどり∞ちきゅう」です


超個人的プロジェクトですが、世の中とかかわっていくという決意のもと名付けました




ずっと、自分がよければいいと思っていました

ちょっと、誤解を招くニュアンスですが、、、

自分がよいと思っていても、ほかの人そう思わないかもしれない

なので、このブログの中でやんわりとアピールしてました



ブログを始めた当初とあまり方向性は変わりません


いろいろな「もの」の「じかん」の「じんせい」の選択のひとつとして



「Green earth」プロジェクトの始動です


たねの森 | Home | おひとりさまの先輩より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する