my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


グランフォンド富山2012

IMG_2573.jpg


今日は、グランフォンド富山のお手伝いをしてきました☆

天候は、曇りから晴れ、最後のほうに土砂降りでしたが・・・無事にみなさん通過されていきました。

私は、お昼の休憩所での受付をお手伝い。

カラフルな自転車に、おもしろい衣装の方・・・。

180㌔なんて、自転車で走ったことないからわからないけど、楽しいんだろうな。。。

でも、つらそ~な人もいましたが(笑)

「まだ、坂あるがんけー!もう、いいわ~」と。

坂の町の八尾ですから~。


こんな風に、イベントのお手伝いはあまりしたことがないけど、私も楽しかった☆

スポーツは爽やかでいいな♡


IMG_2572.jpg


こんな、お方も登場!らいとくん、うしろ姿。


IMG_2567.jpg


きらり館前では、このお二人がお出迎え。





初収穫! | Home | お山歩クラブ 夫婦山編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

