my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



山サイコー!!!

八尾町大長谷の白木峰へ行ってきました!

下界は、猛暑日でしたが山の上は何と気持ちが良いこと!

風は、どこから吹いてくるのかと思うくらい爽やかで景色はサイコーです。

IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2825.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2788.jpg

本当に不思議なのは、山の上が高原で小さな池がいくつもあること。

ここが、本当に八尾町なのか???と思うくらい、別世界です。

ニッコウキスゲは、ピークは越えていたけれどきれいに咲いていました。

去年の夏に登れなかった白木峰。

はるさんが、子連れで同行してくれました!

ありがとう♡

IMG_2802.jpg
うちのお庭から その2 | Home | 気づきと癒しのミニマーケット

コメント

本当に良い日でしたね〜
私たちは池まで行かなかったのですがこんなにキレイなんですね〜〜
次は池も見て来ますね!
何かの御縁でしましまさんとお話できて楽しかった〜
きれいな写真また載せて下さいね〜〜(*^▽^*)







2012/08/01 (Wed) 00:15 | ミヤザキの蝉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

