my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


今年は・・・

画像 006[1]

今年は、どんな年・・・?

もう立春も過ぎ、やっとの始動。

あれこれ、いろいろと考えた結果。 


人生の愉しみは、体験することなんだろうな、きっと。


はっきり言って、考えすぎな私・・・(笑)




目標は、毎日微笑んで起きること。(トライ中)


せっかくの、新しい一日を歓んで迎えたい。

そんな想いから。。。

車の運転中にもやってみてる。

一日、24時間、どれだけの時間を気持ちよく過ごすことができるのか。

はたまた実験中。

笑顔が素敵な人に憧れる。

若い人よりも、ちょっと年をとった人の笑顔のほうが好き。

すべてを包んでくれるから。



新年早々に、いい本に出会った。



読み始めはどんな本???

と、思ったけれど、なかなか楽しい。

アルケミストのようだけれども、なんと言っても自然の描写が美しい。

今年も、たねを蒔こうと、やる気になった。



そして、今年の畑の課題は、草。

去年は、草と間違えられて小豆がトラクターで耕されてしまった。。。

と言うよりも、草の中で小豆が育っていた!

何とか残った数株から採った小豆。

ビンに入っているのは、たね用。

今年こそ、増やす!

ざるに入っているのは、食べよう♪

器に入っているのは、残念!

虫さんのいいご飯になっていたらしい。





画像 007[1]


画像 008[1]


みなさんにとってもよい年でありますように☆


さくらももこ | Home | 年越しそば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

