my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



Green earth

今年初“Green earth”参加のイベントです。


昨年に引き続き、さゆりさんの気づきと癒しのミニマーケットに参加します。


日時 3月23日(土)

   10:30~11:00

   ~春を感じるyoga~  Green earth 

   30分という短い時間ですが、芽吹く春を感じれたらいいなと思っています。

   お店2階の床の上でします。

   お持ちの方は、ヨガマットをご持参ください。
   
   お持ちでない方は、滑りにくい敷物があればよいと思います。

参加費 300えん

場所 Osteria食堂ふらいぱん 2F 
    http://www.tym-town.com/blog/furaipan/

その後、11:00からミニマーケットが始まります。

詳しくは、さゆりさんのFBとHPから

http://ameblo.jp/sayuri371/

http://www.facebook.com/#!/prabhasayuri


さて、大事な説明が・・・その後11:00から、

ミニ「たねの交換会」をします~!

Green earth では、昨年から「たねの森」さんのたねを扱っています。

たねの森さんは自家採取できるたねの販売をされています。

詳しくはこちら たねの森 http://www.geocities.jp/tanenomori1/index.html

簡単に言うと、自分で採った「たね」です。

あさがおでも、ひまわりでもかまいません。

自分で採った「たね」がありましたら、ご持参ください。

私は、たねの森さんからの一世、小豆、ストロベリーポップコーン、いんげん、フラックスシード。

バジル、ひまわり、バターナッツ、ねぎ、ラベンダー。

と、たねの森さんのあまった去年のたねを持って行く予定です。


交換できる「たね」をお持ちでない方は、一袋購入してい参加いただけると嬉しいです。




そして、もうひとつ。

虫よけスプレー作り、今回は花粉対策スプレー(500えん)も持参します。




そして、私はまだ食していませんが、食堂ふらいぱんさんなかなか美味しいらしいです♪











光の中へ・・・ | Home | さくらももこ

コメント

楽しみにしています

 春を感じるyoga、とっても楽しみです。

たねも、わたしも持っていきます!

あさがおとバジルと・・あったと思う。昨年の種・・・。

交換できると嬉しい~です(^^)

花粉症ではないけれど、花粉対策スプレーボトルも気になりますね!除けスプレーもだんだん必要な季節になってきますね・・・^^

よろしくお願いいたします!

2013/02/25 (Mon) 00:14 | さゆり #- | URL | 編集

こちらこそ、よろしくお願いします♪

まだまだ、スローペースですが、、、やわやわ準備していきます☆

よい時間が過ごせますように。。。

2013/02/28 (Thu) 22:46 | しましま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

