my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


ロゴナ

ロゴナの化粧品を集めてみました
参考までにどうぞ
ロゴナ化粧品
自然派化粧品が世の中にたくさんあるのに
なぜ、ロゴナかというと不思議ですね
やはり出会いがよかったからかなと
思っています

昨年、お手伝いを頼まれて
初めてアースデーに参加
お手伝いもほどほどにうろうろ
おもしろいものがいっぱい!!
そこでお店を出していた美容室さんが
取り扱っているのが、ロゴナでした
そのころは、いろいろなせっけん探ししていて
せっけんが気になっていたのですが・・・
後日、美容室に出向いて購入しました

本やインターネットでロゴナのことは知っていましたが
ここはやっぱり富山で(言葉は古いですが)
やっぱり「いなか」なのです

商品を見てから買えるってやっぱりいいなぁ~
と思ったのでした
ロハス in Toyama | Home | オーガニック 食材さがし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

