my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活



ロハス in Toyama

富山にあるある
ロハスなショップやスポット、イベントを
紹介!!
と、言いながらも
私もまだまだ、探索中~

グレーパリィ
フェアトレードの商品やオーガニックな食材
シュタイナーのおもちゃ、ホメオパシー、EMなどなど
富山でこんな品揃えのお店はほかにないかも?!
富山と聞いただけで、ロハスな生活ができそうな
気がしませんか??
海があって山があって自然に囲まれて・・・
でも、富山に住んでいる人にとって
あまりにも当たり前すぎて
見過ごしていることが
たくさんあると思うのです

私は仕事に行くとき橋を渡ります
その橋を渡ると、ちょうど立山が正面にあって
しかもそこからお日様が昇る瞬間が見えるのです

そんな瞬間に出逢えた日には
なんだかうれしくなります
アースデーとやま2006 | Home | ロゴナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

