my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


ロルフィング

コンシャスにロルフィングの記事があって
段々と姿勢が変わっていく写真が載っていました
その後、本屋さんで偶然見つけて
思わず購入しました
実は右の股関節の具合が悪く(ずれやすく癖になっている)
いつもは整体に行っているのですが
自分でもケアしていかないと・・・と
思っているところでした

さっそく本を見ながら体をさわってみました
そのときは、なんともなかったのですが
次の日、今度は左足が痛くなりましたが
しばらくすると、すーっと痛みが引いていきました

私なりの解釈ですが、左足にも負担がかかっていたのかな~と
しばらく、様子を見て続けてみようと思います
なぜか突然 | Home | 本当の・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

