my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


胎内記憶

子どもに携わる仕事をしてるため
お母さんたちが読む、育児書なども
ときどき読んだりします

胎内記憶がある子が半数以上もいるなんて
驚きです
子どもの言葉で書いてあって
とってもリアルです

「ママのおなかを えらんできたよ」
こんなときから、すでに人生を選んできているのですね






ときどき、子育てに疲れた様子のお母さんを
見かけることがあります

まだ、出産したことのない私にとって
なんて声をかけたらよいのか分かりません

でもこの本を読むと、生んだことのない私ですが
子どものことを、愛おしく思うのです

そんな、やさしい、そしてちょっとスピチュアルな本です
富山アートマーケット | Home | 柳 宗理

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/25 (Sat) 11:29 | # | | 編集

こんにちは~早速遊びにきました。
面白そうな本が、いっぱい紹介されていますね。

昨日、しましまさんがいらした時に友人から借りたDVDを見たのですが、ゲストの子供さんが生まれる前の記憶があると言っていました。

私ももっと早くにこんな本と出会っていたら
子育ても違っていたかもしてませんね。
いつか娘に読ませてやりたいな。

2006/03/26 (Sun) 13:30 | 日月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

