my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

初めての・・・

このブレスレットは、初めて日月さんで作ったものです
この頃の私は、非常に細かいというか神経質な人でしたので、
このブレスの石を並べるのに大変時間がかかりました
今思えば、もっと気楽にしていればいいのに・・・と
今だから、気づけることですが



日月http://blog.goo.ne.jp/stone-hizuki
やっぱり、江原さん!! | Home | アクアマリン

コメント

紹介していただいてありがとうございます。

このブレスを作っていただいた時のことは、よく覚えています。
お母様のことを聞いてビックリしてましたよね。。。石の選び方も印象的でした。



2006/07/09 (Sun) 21:30 | 日月 #- | URL | 編集

い~え!
せっかく日月さんのブログに載せてもらっているのに
なかなか、紹介する余裕がなく遅くなりました
近々、お店に伺います!

2006/07/09 (Sun) 22:41 | しましま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する