my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


贅沢なクッキー

「気に入ると思うよ~」と、日月さんから紹介して頂いた
おやつ堂 のあ さんのクッキー

安全でおいしくて贅沢なクッキーでした
右は、きなこのクッキーで、香ばしく(ナッツが入っているのかな?)
左は、さくさくと、でもしっかりと味がして
両方とも私好みの味でした




日月 http://blog.goo.ne.jp/stone-hizuki/
コズミック☆エアプレイン | Home | 常虹の滝

コメント

こんにちは。日.月さんから教えていただいて突然お邪魔しました。
素敵なブログですね。
日.月さんからは、何度か(日.月さんで)会った事がある方ですよ、と言われたのですが最近はお会いしていないと思います。
贅沢なクッキーと言っていただきありがとうございます。きなこのクッキーにはクルミが入ってます。卵が入ってないのでホロホロともろいクッキーですね。おいしいとか懐かしいとか言ってもらってます。月の形のクッキーは黄身を多く使ってます。なので小麦の味よりも黄身の味が出ているんだと思います。またお会いできるといいですね。
私が日.月さんに初めてお邪魔したときから2回ほど一緒になっていたんだと思います。今度は違うクッキーも食べてみてくださいね(商売♪商売♪笑)

2006/09/17 (Sun) 23:34 | おやつ堂 のあ #- | URL | 編集

こんにちは!
私も日月さんに「会ったことあるはず~」
と言われ、記憶をさかのっぼってみました
もしかして、グレパティーでもお会いしましたか??
人違いだったらごめんなさい。。。

本当に、おいしかったです!!
安全で安心して、食べれるって本当に大切なことですよね
今は、そんな食に対する基本的なことさえままならない
食べ物が世の中にたくさんあって・・・
私もよく誘惑されます
少しでも、のあさんのようなお菓子屋さんが
未来の子どもたちのためにも、増えることを祈っています


そして、勝手にブログに載せさせていただきましたが、よかったらリンクさせてください!!
実は、日月のブログも見ながら、のあさんのブログも見てます
よろしくお願いします☆

2006/09/18 (Mon) 23:11 | しましま #- | URL | 編集

はい!こちらこそリンクさせてください。
確か3回目あたりがグレーパリーだったと思います。でも実は店内にしましまさんといた時は、誰かに似てる人だな~って思っててハッキリとは分かってなかったんです。
で、しましまさんが先にお店を出られてから記憶がゆっくりさかのぼり、もしかしたら日.月さんで会った方!?と思い出したんです。。。時すでに遅しでした(笑)
多く流通されている体に誤解を与える食べ物(農薬や化学物質などを使用しているもの)は、実は体だけのことではなくて精神や病にも影響するかもしれないようです。
一番影響を受けやすいのは胎児だそうです。
なかなか沢山の人に理解してもらうのは難しいですが、一人でも多くの人に関心を持ってもらえたらいいなと思います。

2006/09/19 (Tue) 03:21 | おやつ堂 のあ #- | URL | 編集

こんにちは。
おやつ堂 のあのブログでしましまさんのこのブログを紹介させていただきました。
後日報告になりましたがよろしく御願いします(*^_^*)

2006/09/21 (Thu) 13:21 | おやつ堂 のあ #- | URL | 編集

 おねぇちゃんです。

2006/09/23 (Sat) 19:30 | とっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

