my lohas style

ココロもカラダもらくちん生活

スポンサーサイト


おやつ堂 のあ

またまた、おいしいベイクドチーズケーキを頂きました

箱には、こんなかわいいスタンプが



箱を、開けるとこんな感じです
DSC00054.jpg


じゃぁ~ん
DSC00053.jpg


しっとりと、しつこくなくでも、しっかりとチーズの
おいしさが伝わってくるケーキでした
ごちそう様でした
DSC00052.jpg


おやつ堂 のあ ブログ http://blog.goo.ne.jp/oyachudou-noha

どれを見てもおいしそう

金木犀 | Home | コズミック☆エアプレイン

コメント

ケーキ美味しかったですね。
お借りしたDVDを見ながら食べて、幸せでした~ありがとうございます。
友人も楽しみにしてました。
また、ケーキをお願いする時は、声を掛けますね。

2006/09/24 (Sun) 07:30 | 日月 #- | URL | 編集

また、そのときはお願いします☆

クッキーも大歓迎です!!

2006/09/24 (Sun) 19:50 | しましま #- | URL | 編集

こんにちは。
チーズケーキ大丈夫でしたか?
チーズケーキにもいろいろあって、好みは分かれると思うのですが、おやつ堂 のあのチーズケーキは、しっかりこってりかもしれませんね。
最近思うのですが、レモンの酸味によって微妙に味が変わるみたいです。
しっかりレモンの酸味があるほうが、チーズを引き立てて美味しいみたいです。
だたレモンは自然の生り物なので、それぞれに酸味や量が違ったりするので、物足りない時もあるかもしれないです。。。
その時は。。。ごめんなさい (^_^;)

2006/09/25 (Mon) 10:53 | おやつ堂 のあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

